ブログの引っ越し作業終了しました!

かなり時間がかかってしまいましたが、なんとかブログの引っ越しが完了しました!

新しいブログのアドレスはこちらです。
https://megumi-life.net/  

新しいブログでもどうぞよろしくお願いいたします。

チェックは厳重にしているつもりではいるのですが、どこか表示や動きがおかしかったり、リンクが切れていたり、不具合がありましたら教えていただけるととても助かります(>_<)

ワードプレスというブログを制作するソフトのようなものを使って制作しています。
新しいソフトやアプリを一から勉強するというのは、なかなかの労力がいりますね~~。
しかも、そこにドメインがどうとか、サーバーがどうとか言われると頭がパンクします^_^;

恥ずかしながら、ここ2,3日はず~~っとこの引っ越し作業に費やしていまして、本業のハンドメイドの作業が全くできない状態でした。
制作の予定を立て直し、今日からまた楽しく頑張っていきたいと思います(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ブログの引っ越し作業終了しました! への3件のフィードバック

  1. Jess のコメント:

    Thank you for publishing this awesome article.

    I’m a long time reader but I’ve never been compelled to leave a comment.
    I subscribed to your blog and shared this on my Facebook.
    Thanks again for a great article! https://www.departement-ti.com/2019/02/05/sauvegarde-informatique/

  2. ピンバック: Masum

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です